ONO’s diary

日本のどっか行きます。

赤城山ツーリング最高のルート

                   赤城山

            からっ風街道

     ボッチ!     ツーリング!

ツーリングに行ってきましたぁ!

1人です、ボッチツーリングです。

 

場所は赤城山353号線よりさらに上にある道(北です)はい、

俺的には353号線よりワインディングが多くとても楽しく走れる道です!

行き方も簡単で国道50号線から114号線に右折しそのまま直進していると青い看板に赤城山と出てくるのでその通りに走っているだけです!

あまり交通量も無いのが、なお良い!

ちなみに333号線とかもあったり本当に道が多いのなんの、赤城山ええ場所や〜

 

今日は2月17日でしたが凍結や雪等一切なく気持ち良く走れました!

たまに豚舎の肥料の匂いがするけどww

 

適当に走ってお腹空いた為

そのまま渋川、伊香保方面の70号線に抜けて道なりに進み17号線へ合流!

 

17号線を草津方面に走っていると

f:id:ONOMARU:20200217165936j:image

 

はい、もつ煮で有名な永井食堂です!!

平日の13時半なのに混んでますね〜

5人くらい待ってましたが回転が良く5分も待たずに席に着きもつ煮が出てきましたww

んー、素晴らしい!!!!

すみません混んでいたため画像は無いですww    撮る前に食べ始めちったww

 

もつ煮定食590円でかなりお腹いっぱいに!

女性用で量が少ないやつもあります!

逆に大盛もあります!

初めての方は普通のでいいと思います!

 

味はちょっとピリ辛でご飯が進みます!

席が狭いのがちょっと辛いですが、耐えられる狭さですね。

わたしガリガリ陰キャなんで!!

 

帰りも70号線からからっ風街道を抜け適当に南下し50号線へ合流し帰宅!

 

おつかれWR250X君!

もうちょっと走ったらオイル交換してあげるからね!!

 

バイクに乗ってる時はウェイな気がする!!

なんつーか、カッコよくなってるよ……

たぶん……!

服装 装備の紹介 気温10度前後 余裕!

UNIQLO ウルトラライトボリュームダウン

UNIQLO ウルトラライトダウン

GAP パーカー (グレー)

ヒートテック

 

EDWIN ワイルドFIRE デニム

PUMAジャージ

ヒートテック

 

アルパインスターズ ブーツ

 

ワークマン イージス手袋×2

 

首 

ワークマン ネックウォーマー

 

プロテクター買おうかなって最近思ってる

流石に生身ってどうなの的な?

つければ死ぬ確率が50%くらい下がる?

いや、知らんけどww 

プロテクターない人は

無茶な運転はせずにご安全に!!

あ、あってもか!