ONO’s diary

日本のどっか行きます。

九州ツーリング2 山口県秋吉台は最高の道と景色!!

ラーメン食い過ぎてキモぢわるい……

毎日投稿は辞めようと思ったのですが眠れないため書きます。

山口県から福岡県へ

今日は山口県から福岡県へ移動して福岡グルメを食べまくりました!

移動は山口県 秋吉台から下関方面へ向かい3号線をひたすら道なりに走っていたらトンネルを潜って到着しました。

今日は雨予報だった為、全て下道です。

 

秋吉台はかなり走りやすい道!!!!

自分、ワインディングを走るの大好きで秋吉台は何往復もしました!

ガソリンが無くなったためしょうがなく下関へ向かいました……

ロングツーリングですり減った真ん中以外を使えて満足です!

景色良し、道良し、0災良し!


f:id:ONOMARU:20200226003014j:image

 

気持ちよく走り福岡に上陸

ゲロ吐いてでも福岡グルメを食す!

もつ味噌ラーメン (北九州)

博多ラーメン (中洲)

豚骨ラーメン (中洲)

一蘭 総本店 (中洲)

の計4杯を頂きました!

それとジャンププラスで連載している「すいとーと」という漫画で紹介されていた柚子江の豚まんを買いに行きました!(北九州)

ちなみにあんまんも食べましたが干しぶどうが入っており甘さの中にたまに来る酸っぱさに完璧食欲を誘われました。

帰りにもまた寄ります!

 

食い過ぎて寝れません……

 

 

そして明日は熊本へ移動予定です!

なんか熊本はソープの3大勢力の1つがあるらしく会員予約制らしいのですが電話して現地に行き予約や予約キャンセルがある場合のみ会員以外でも体験出来るらしいです!

明日は雨予報で阿蘇山に走りに行くには勿体ない為ソープに行ってみようかなぁと思っています。童貞で高級ソープで脱童貞っていい体験になるのでは?と思ってたりします!