ONO’s diary

日本のどっか行きます。

九州ツーリング1 京都から山口県秋吉台へ!

京都から山口へ出発!

まずは京都の宿を出て大阪へ向かいます!

お昼をお好み焼きとたこ焼きと思っていたからです!

京阪1号線大阪方面1時間くらい走行

適当に大阪市を通り西に向かいます。

目的地が山口県お好み焼きはどうせ通り道にあると思ったからです!

適当に街を走り43号線 神戸方向へ。

途中案の定ありました!

たこ焼きとお好み焼きを購入しリュックに詰めました、なんか腹減ってなかったのでww

途中で阪神高速に乗り姫路に行きさらに途中で山陽自動車道に乗り換え、岡山、広島、山口まで進み最後に中国自動車道に乗り秋吉台到着です!

いやー、もっと早く着く予定だったけど7時間くらいかかりましたね。

到着が18時くらいで薄暗く怖いかったです。

そして今日もホテル取ってないため近くのホテルへピットイン!!

殴り込みで1泊を獲得しました!

1泊7000円です!ありがとうございます!

 

着いた時の秋吉台です!

いやーもう薄暗いのなんの。
f:id:ONOMARU:20200224203938j:image

 

明日は福岡に福岡グルメを食べ行くぞ!!!!

ゲロ吐いてでも食え!

(花咲くいろはの東京来た時の先輩のセリフ)