ONO’s diary

日本のどっか行きます。

陽キャへの道2日目

柔軟運動、柔軟運動、柔軟運動、柔軟運動

昨日の夜中から始めたこのブログ朝起きて(昼だが)
仕事に行く前に何か生活を変えなくては...なんも思いつかん、
んー朝起きたら柔軟運動でも毎日やって見るか
血行が良くなって彼女が出来るかもしれん!!!!

調べると朝は伸ばす系の運動がいいらしい。
効果は血行が良くなる
代謝が良くなる
肩こり解消
自律神経を整える
便秘解消
とか色々書いてあるけど朝から本気でやった人だけの特典だろうな。

今日から始める運動はこれに決めた!
1.上に手を伸ばすやつ
よくデスクワークの人がやるイメージのやつ

2.腰をひねる運動
これならベットの中でもできるし腰すごいポキポキ言うからキモチィィ

3.特にねーな。
あんまりやると辞めたくなるから2つだけにするわ
いや首がダルから首を回す運動も追加で!

はい今日の陽キャへの道はこれでOK!