ONO’s diary

日本のどっか行きます。

2月3月で行けそうな場所を考える

2月,3月で俺が行きたい場所!

(栃木から行けそうな場所で)

 

もうすぐ1週間記念を迎えるこのブログ

よく毎日続けてんなーと思いつつも内容がただの日記だから余裕な感じww

マジでもう6日も経つのかよ。

この調子で行ったらあと2年はかかるな〜

まぁ〜まだ22だしゾロ目だし気長にやるしかねーな、いつになったら彼女できっかなー

 

そして本題へ、ぱっと書出しただけだからね

仕事の休憩中だからな!!

 

岐阜県の山奥にある合掌造りの世界遺産

別に建物に興味はないが1度入ってみたい!

 

え、なんか凍ってるらしいから1回みたい

あと君の名はの聖地らしいね時代遅れかww

 

  • 京都

どこの寺とかよく分からんがただ行きたい

「そうだ京都へ行こう」とはこの事か

 

これは山形県にある温泉

写真を見ると綺麗だから行きたい

写真の効果って相当あるよ。

 

  • 沖縄

ぬくもりをくれ。

 

  • 日光

栃木住みでよく行くけど何だかんだいいとこ

観光地も多いから行けばなんかあるよww

 

  • 熱海

ぬくもりをくれ。

 

さーて仕事戻るか〜〜

 

【まとめ】

陰キャは観光地じゃなくて美容室と洋服屋に行け!!!!!

ウッ……ガンバロウ