ONO’s diary

日本のどっか行きます。

九州ツーリング0 栃木から京都へ9時間の道のり

そうだ京都へ行こう

栃木から京都までの道のり

まずは無事に京都に辿り着きました。 

長野方面は雪の危険があると思い東京方面へ圏央道から東名高速への道を選びました。

日曜日という事で渋滞4回!すり抜け!!

ナビは無いため暗記と看板を頼りに!

そして9時間かけて到着ですww

距離は550キロ位走りました!

WR250Xのタンク容量は7.7リッターで

だいたい180キロくらいは走るかな?

怖いため100キロごとに給油しました。

給油回数4回ww

ハイオク167円でした。たけえ。

全部クレカで払ったので後で分かります(怖)

 

雨男のわたくし、晴れ予報なのに2回振られ

今日も調子いいなぁーと思いながら走り

京都に辿り着きました。

18時以降は寒すぎて泣きそうでした。

 

宿探し

まず宿を決めてなかったためコンビニに入り近くのホテルから電話しバイクが置けることを条件に探しました!

3連休ですが普通に見つかりました。

コロナの影響かな?ちょっと感謝しときます

すみません嘘ですごめんなさい。

価格は1泊7700円

(たけーよなぁ。)

正直疲れすぎて値段は気にしてなかった為なんでもOKです。

 

京都はラーメン激戦区!

そんな訳で晩飯にラーメンを2件ハシゴして終了!

ちなみにこってり系がかなり多いです!

京都ってあっさりのイメージなだけに意外。


f:id:ONOMARU:20200223224330j:image


f:id:ONOMARU:20200223224337j:image

明日は京都、大阪観光して

九州方面へ

鼻水止まらん!

風邪気味なのでとっとと寝ます!!

お疲れ様オレ!

そしてWR250X!!明日もよろしく!