ONO’s diary

日本のどっか行きます。

俺のバイク防寒!栃木ならギリいける

WR250Xに乗っていく〜  寒〜

今日は休みということでバイクに乗ります!

 

働き始めて毎日ゲームやアニメにあけくれ外に出なくなってしまっていた為バイクの免許を取りました

ちなみにアニメばくおんの影響です!!

親にバイクの免許を取りたいと言ったらなんか嬉しそうにOKしてくれました。

うん、理由はわかる。 俺が親でも許可する

 

本当は筑波山へ登山の筈でした

起きたのが10時過ぎ、すぐに向かっても昼過ぎに着き登って降りたら遅くなり大変だと思い辞めました!

初心者が時間に追われるのは危険ですよね?

そんな訳でちょっと離れた人気のラーメン屋さんまでのツーリングに変更!

芝浜ってラーメン屋さんです!

YouTubeで調べれば出るくらい有名な所です

 

それにしても今日は気温3度でバカ寒い。

そんな訳で

俺の今日のバイク防寒紹介

ヒートテック

スウェット

KANGOLパーカー

UNIQLOウルトラライトダウン

UNIQLOウルトラライトボリュームダウン

 

ヒートテック

スウェット

EDWIN ワイルドFIREジーパン

 

アルパインスターブーツ

 

ワークマンのグローブ薄いヤツ×2枚

 

こんな感じです!!

いつもはそこまで辛くは無いですが今日は寒すぎて防寒が不足していると感じました!

あとは手がさみんだよなぁー

これはどうしたらいいのやら……電熱か…高…

 

あと昔転けて足首を痛めたため足だけは良い奴を使ってます!

やっぱりいい所のやつはいいよ!!

 

それにしてもWR250Xはいいバイクだ!

乗ってるだけで陽キャになれる気がする!

買っといて良かったー!

 

今度はモタードファッションみたいなのにも挑戦したいよね!

なんかストリート系っぽい奴!

とりあえず暖かくなるまでは重ね着で対応していきますぜ!