ONO’s diary

日本のどっか行きます。

九州旅行の計画を立てる

はい、会社で休みを取れと怒られました。

なんとこの国では1年で5日間取らないといけないらしいです!!

今までそんなんあったっけ?

勝手に消化されてたんか?

そんなわけで今回2月で5日+土日で2日でなんと7連休をGETしたわけですよ!!

連休で休み取ったらちょっと嫌な顔された。

うん、俺でなきゃ見逃しちゃうね〜

 

どうせなら遠出したい!

どこにしよう!

北海道?東北?石川?山梨?神奈川?京都?大阪?四国?九州?

いやー、どこでもいいから行こう!うん!

1人でもぼっちでも行こう!

きっといいことあるって!

なんなら彼女が出来るかも!

 

迷うけど九州へ行きたい

理由は簡単1番遠いから!

あとジャンプ+で「すいとーと」という漫画で福岡グルメを美味しそうに女子大生が食べていたから!

私すぐに影響を受けるオタクです。
 
旅行プランを決めていく〜

行き方はバイクで行ってみたい!

ここから大体、片道1300kmマジでやばい。

気合と根性とWR250Xくんを信じるか。

やるか?出来るか?やるしかねーだろ?

出来なかったら、次やればいいだろ?

1日で九州に着けば残り4日間は観光できる

阿蘇山行って別府温泉行って福岡グルメ!

この3つが最低行きたい場所!

帰りはフェリー使おうかな……

 

ご安全に!!